ラヴバトン

同じ札幌に住む高校生デベロッパのぶくんからバトンがまわって来ました。
長めです。しかも素で書いているので見た後で退かないで下さい。

ちなみにまわす相手が思い浮かばなかったです。
あえて要望を出すとしたら東雲さんですね。


Q1.初恋はいつですか?
幼稚園の時にはもうキスしてた?されてた?らしいです。
記憶に無いです。でもどうなんでしょうねぇ。
実際は小学校3年位かも。


Q2.今まで付き合った人の人数は?
3人

高校の時1人、大学の時2人ですね。


Q3.好きな人とデートで行きたい場所は?
のんびり公園散歩とか、映画見たりとか至って普通ですね。
案外同じ視線で物見れる人好きなんでスポーツ好きな人好きかも。


Q4.好きな人と観たい映画は?
好きな人と観たいってのはないかなぁ。
その都度その都度公開されたりレンタルされたりするのを見れればいいかと。


Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
喧嘩して仲直りした時に言われた『ばーか』ってのが
実はほっとした一言だったりしました(あるよね?)


Q6.好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
残念ながらいないですね。
親にはさっさと見つけろ言われてるんですが…


Q7.こんな人は絶対無理!!
きっつい人かな?
見かけによらず結構繊細なので…


Q8.浮気は許せるか?許せるのならどこまで?
浮気されるの辛すぎですからね…
本気ならどうやってでも引き止めたいだろうし、自分に出切る事なら何でもするかと思います。
昔は即切るって考えだったんですけどねぇ(笑)


Q9.同棲はしてみたい?
その時々かな。今は想像できません。


Q10.アナタが愛情を感じる行為は?
相手の顔を見て笑顔や仕草を見てるだけで愛情を感じれると思います。


Q11.愛と恋の違いは?
ずいぶんと定義の難しいものを。。。(笑)
私見ですが、
愛:相手を想う気持ちが何よりも優先されるようになる事かな?
恋:手を繋ぐだけで顔真っ赤にして胸がドキドキするような感覚かな?
まぁ人それぞれです。


Q12.一番長く続いた恋愛は?
3年ですかねー。


Q13.付き合ってみたい有名人・芸能人は?
付き合ってみたいかどうかは置いておいて、好きなのは『宮崎あおい』です。
結構前からモデルとか映画とか出てるのを観て、自分の理想まんまだなーって思ってました(笑)


Q14.究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事と人から愛される事しかできなくなる事・・・どっちを選ぶ?
もし自分に大切な人が居たとして、その人が選びたい方を選んでもらい、
もう片方を選ぶ事にします(笑)


(´・ω・)結構真面目に答えちゃいました。