坂本真綾 夕凪LOOPから先行で。

知ってる人は知ってると思いますが、歌手であり、舞台役者であり、声優さんでもある坂本真綾さんという方が来月『夕凪LOOP』と言うアルバムを出します。
そして、異例なのか解らないですが、アルバム内の一曲『ハニー・カム』を先行でダウンロードができるようになっています。一曲315円ですが、視聴も出きるので吟味してから買うか買わないかが検討できる訳です。


歌声はクリアで凄く聴きやすいのですが、歌のレベルは相当高いです。もしまだ聴いた事が無いのなら一度は聴いてみてください。きっと好きになれるはずですよ♪


ハニー・カムはアップテンポな曲で歌を聴くとタイトルに引っ掛けた言葉の意味が解ったりします。上手いなぁって思っちゃいました。

Victor Entertainment

夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)