Windowsフォームも忘れないように

最近ASP.NETの為にWebの知識を少しずつ蓄積しているナオキです。今年の4月にはただのネットとしか考えていなくて、IISASP.NETの事も解っていなかった自分がなんとかタグ判別やらアクセスのやり取りや、IISの設定等も覚え初めて少しずつコーディングも出来るようになってきたのですが、Windowsフォームも同じようにスキルアップする必要があります。私の場合、かなり不器用なのでASP.NETをやる!!!と思ってからWindowsフォームでのコーディングは殆どしていなかったので、これからは意識してWindowsフォームでのコーディングもして行きたいと思います。


Webフォーム・Windowsフォーム両方に共通して言えるのですが、少しでも可読性の向上を意識して行きたいと思います!!!!!!