XBOX360について

実は2ヶ月程前までは凄く欲しい物でした、一ヶ月前も、しかし先週になって実は余り欲しいソフトが無い事実に気付きました。うーんコレは無理して今買う必要は無いかなぁ。と思っていた所、5日に参加した『Microsoftパートナー総会』でデモとして行われたXBOX360の実機の動作や機能を見て欲しい熱が増加してきています。ソフトで欲しい物は特に無いのですが。。。
(´・ω・)買うとしたらやっぱりコレですかね。。。

リッジレーサー 6

リッジレーサー 6

うーん。土曜日まで悩んで、実際にヨドバシ行って考えるとします。(行く時点で買う気満々…?)まぁ売り切れの可能性もありますしね。