2月の予定

2月の予定が詰まってきました。そしてスケジュールまとめてなかった結果ダブルブッキングが発生してしまいました(;´ρ`)最後は自分でどっちを優先するか決めさせていただきました。

そんな訳で2月の予定纏めさせて頂きます。

日付 予定
1日 出張
2〜3日 MDC参加
1〜2日 ワタミ ROOMC開催?*1
4日 CLR/H ローンチ
6日 MSセミナー
7日 MSセミナー
6〜8日 なおこ(・∀・) さん夫婦とスープカレー*2
9日 MSハンズオン
13日 MPTB参加
22日 MSセミナー
23日 MSセミナー
24日 MSセミナー

こうやって見ると全部MS関係ですねぇ。セミナーに関してはActive DirectoryからVisual Studioまで色々な物で全部違う物です。無料で受けれるのでお手軽で良いんですよね♪

どれも大事な予定なのですがやはり個人的に思い入れが強いのは2〜3日のMDCと4日のローンチ、そして9日のハンズオンです。実はダブルブッキングしたのが9日なんですよね。本当はデブサミに参加する予定だったのですが、自分の業務に関係が直接関係がある内容+講師の方に惹かれてハンズオンを受講する事にしました。

色々あわただしい一ヶ月になりそうですが頑張っていきたいと思います。

*1:解りづらいネタですいません。

*2:是非美味しいスープカレー食べてもらいたいと思っています。