VS2005の各Express Edition 代表的な10の機能

おぎわらさんに教えてもらいました。(blogには書かれていないようです。)

おぎわらさんも言っていましたが、VB14個、VWDは12個機能が紹介されています(笑)
機能説明についてはC#が一番ピンと来る形での説明じゃないでしょうか?(画像付きですし。)他のは一行にまとめようとした結果解りづらい部分もあったりすると思います。私も読んでて?が何個か出ました。

まぁこんな機能があるんだと思いながら触ってみると良いんじゃないでしょうか?

ちなみにJ#は英語版しかなかったらしいです。

Microsoft Visual Studio ホームページ - Visual Studio
Microsoft Visual Studio ホームページ - Visual Studio
Microsoft Visual Studio ホームページ - Visual Studio
Microsoft Visual Studio ホームページ - Visual Studio