マイクロソフト、「Origami」の日本戦略を明らかに

日本市場向けの機能などを追加するために、フィードバックを受けていくという言葉がかなり印象的でした。近年のMicrosoftはフィードバックをかなり重視していると思います。直ぐにではないでしょうが、確実に使いやすいタイプの物へと進化していくんじゃないかなぁと。


Origami自身について思ったことは、1㌔にも満たない重量と7インチのディスプレイは凄いなぁと言う反面バッテリー駆動時間の短さが気になりました。まぁ実際に実物見てみないとなんともいえませんね(笑)

ニュース - マイクロソフト、「Origami」の日本戦略を明らかに:ITpro
ニュース - MSのUMPC責任者が語る「なぜTablet PCはダメだったのか」:ITpro