任天堂の気になるゲーム2本

気がつけば再来週にこんなソフトが出るらしい。

ITmedia +D GamesF‰·ŒÌ’mVA‚±‚±‚É‹É‚Ü‚ê‚è\\New ƒX[ƒp[ƒ}ƒŠƒIƒuƒ‰ƒU[ƒY

おもしろそうだなぁ。。。


でも個人的にもっと気になるのはこっちです。Wii専用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』発売予定は2007年中。それに応じてスマブラ拳スマブラ拳!!Xとなって復活しました。教えてくださったのはid:aspxさん。

http://www.smashbros.com/jp/main.html

デモムービーはこちら。

http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html

ゲストが何人も参戦決定しています。一番気になるのはメタルギアソリッドソリッド・スネークスマブラに参戦するということです!!!!
登場シーンは笑いました(笑)


何が何でもWiiは買う意志が固まりました。貯金はじめねばー。一日300円Wii貯金をすれば発売日にソフト一本も買えるはず(´ー`)

久々にオタク日記っぽくなったなぁ(笑)