北海道でもセキュリティの勉強会をしたい!!!

個人的にセキュリティ技術についてももっと勉強したいと思っています。昨日とある場所でCLR/Hのとある人と話をしていました。
北海道にセキュリティを本格的に扱っている勉強会ってないよね?と。
関西ではid:ripjyrさん、id:hanazukinさんがまっちゃ139勉強会を開催しているので羨ましいなぁって話もしていたわけです。
会話の中でとある人曰く。「id:ripjyrさんを北海道に招待したいねぇ。」そこから色々と話も発展していきました。


CLR/Hではありませんが、別のコミュニティの勉強会でid:ripjyrさんを北海道に呼びたい計画が進んでいたりします(笑)
実現しないかなぁ(ご本人にはこのエントリで初めて通知だったりします。突然名前出してしまってすいません)。