とりあえず、MG90YN5の64bit移行について

メモリの制限を受けていたことと、ターボメモリが全く生かされていないという点から先日x64を入れてみました。
ちなみにサポート窓口に連絡してみたところ、基本的にノートに入っていたソフトはx64対応されていないときいていたので。
ドライバ以外は切り捨ての方向でセットアップ開始。

問題は、前投稿に書いてあるように指紋認証のアプリケーション(ドライバも)はx86しか用意されていなかった点です。
他にもノートPCについていたオーディオ対応ボタン?とかも利用不可能になりました。

まぁ、BlueToothやターボメモリ、無線LAN等のドライバはあったので、元からこういうものだと思えば苦労は無いかなぁ。
一通りセットアップも終わったので来週からこちらも本格利用していきたいと思います。