NDependのProライセンス利用している方へ

昨日id:YokoKenさんに言われて思い出したのでちょっとご連絡。

YokoKen 2008/03/06 20:06 
はてなの方には適当に書いていって、
最終的にそれらをまとめて本家にアップしようと思ってます。
Patrick 氏にはその時に報告しようと思ってます。

ところで Patrick 氏、日本語の記事読めるんでしょうか?
レビューを英語に翻訳して報告メールに記載した方がいいのかな

コメント返信していますが、多分Patrickさんから送られたメールには
ツールユーザビリティか機能強化に関する質問・要望があれば遠慮なく連絡ください。それと、いつレビューを書いたか知らせてくださいね。」
といった内容が書かれていたかと思います。
Patrickさんは日本語が分からないと言っているので、書かれたレビューポストを簡単な英語で構わないと思うので(図やコードがあればなんとなくわかりますよね)、NDependの何に対して触れているか、どこが良いかを書いて(機能的な要望があればそれも)メールでPatrickさんに連絡してください。

ちなみに自分がPatricさんに一回目のGUI部分だけのレビュー書いたよって伝えた時は3文3行だけでした。。。

  • Patrick having given communication to me.
  • A characteristic of NDepend.
  • GUI of NDepend is Cool!

#現時点で紹介した方々自分入れて12人になりました。自分のレビューかける場所は残るのか…?(;´ρ`)