ヴェスペリア4時間以上プレイ

奇跡的にこの土日暇ではないものの、予定していたよりも多く時間を取れたので、どこまで進んでるかよくわからないヴェスペリアをひたすらプレイした。プログラミング関係も久々にお休み。せいぜいRSS読んだとかかな。
シナリオ面もそれ程劣化することなく進んでるし、ある程度テンポ良く進んでいるけど、自分がレベル上げてから進めるタイプにシフトしてしまったので(小中高は低レベルクリア目指してたのに、大学からめちゃくちゃレベル上げてから挑むタイプになってしまいました)、今は回復できるセーブポイント近くでひたすら秘奥義だしたり、バーストリミットでGRADE稼ぎながらスキル覚えたりガルドためたりしてます。


多分中盤位なのかな?某人の裏切りがどうこうとかエステルが誘拐されたとか。秘奥義使えるようになったばかりのところです。


尚、昨日は遊び疲れたのか21時には寝てしまいました。。。