V3からがMicrosoftの本気説

id:shiba-yanと最近良くやるやり取り
id:shiba-yan:V3からがMicrosoftの本気ですね。Silverlight2でかなり変わったと思ってたけどV3で大化けしましたし(確かこんな感じだった)。
私:そいえば、VSTS2010(Rosario)からもテストとかかなり強力になるっぽいね。
id:shiba-yan:過去も・・・
私:ASP.NET(実質AJAXは3.0って言ってもいいくらいだし)も・・・


Entity Framework 3.0から劇的に変わるかもしれませんね。V2でレイジーロードが妙にピックアップされてるけど、それこそドメイン層から・・・なんて事ができたりして。