PowerX PerfectDisk 10 Proが中々いい感じ

デフラグツールなんて無料で良いか。とか考えてる人間だったんですが、先日ノートPCアップアップの件で、デフラグ有償のツールを試してみました。Perfect Disk 10 Pro。これ思ったよりも良い感じです。

  • グラフィカル
  • 豊富なメニュー
  • 確実に体感できるパフォーマンスアップ

この3点だけで購入意欲が沸きます。30日体験版も有るので、興味がある方は一度試してみる事をお勧めします。
ただし、ウイルス対策ソフト同様に悩ましい点が1つ。それは、「Windows 7対応まで待った方が良くない?」という点。影響無いかもしれませんが、低レイヤーだし、万が一動作しなかったら悲惨かなぁと。。。

PowerX PerfectDisk 10 Pro

PowerX PerfectDisk 10 Pro

PowerX PerfectDisk 10 Pro 2ライセンスパック

PowerX PerfectDisk 10 Pro 2ライセンスパック

家は複数台持っているので、買うとしたら2台の方かなぁ。一応購入を前向きに考えている製品です。

http://powerx.jp/product/catalog/enhancement/xpd10/