2008-07-09から1日間の記事一覧

ASP.NET MVC フレームワークは ASP.NET 4.0 で搭載!?

もう一つの方に書いてしまったのでリンクだけ。 ナオキにASP.NET(仮):ASP.NET MVC フレームワークは ASP.NET 4.0 で搭載!?

Google,3Dソーシャル・サービス「Lively」を公開

あんまりこういうのって良い印象が無いんですが、とりあえずのぞいてみようとしたところ、会社で見る内容っぽくなかったので(クライアントのダウンロード要求されたし)帰宅後余力があればみて見る予定。Googleアカウントが使えるので、naoki311でいけそう…

伊坂さん直木賞辞退したのか。。。

執筆に専念したいから辞退ってすごいな。直木賞受賞してなかったはずなのに、賞にこだわってないのか、次の小説がそれだけご本人にとっても面白いものになっているのか。。。とりあえず次の作品が出るのが待ち遠しいです。

ヴェスペリアのプロモーション映像2が公開されてた

ラタトスクは面白いんですが、好き嫌いがはっきり分かれるつくりになっているので(普通にプレイすると操作できるのはエミル・マルタのみ、前作キャラクター仲間になるけどレベル固定などなど)、自然とヴェスペリアの方に興味が向いているわけです。 プロモ…

PowerShell from Japan!! 購読しておかねば

最低限の情報しか知らず、個人的な趣味として扱ってるPowerShellですが、しっかりと発信してくれる元があるのであれば情報収集しやすいですよね。id:coma2nさん、id:YokoKenさんも参加されていて、CodeZineで寄稿しているHIROさんが管理人のようなので面白い…