2006-02-09から1日間の記事一覧

ローンチ参加者との話

今参加しているハンズオンから二人ほどローンチに参加してくださっている方がいました。参加できなかったイベントですが、参加した側からの生の声を聞けるのはすごくうれしいですね。セッションの組み方も本当に良かったらしく感想を聞きながら幸せな気持ち…

ハンズオン受講中

今回のは私がメインで勉強して普段から慣れ親しんでいる?ASP.NET2.0のハンズオンなので比較的気楽に受講できています。講師の方からさりげなく時間できたらblogに書き込んでもいいよ。との許可を頂いたので。こっそり書き込んでいます(笑) なかなか普段使…

Windows Server 2003 R2レビュー

使用する上での注意点や、注目すべき新機能、そして、昨日とりあげたActive Directoryに関する機能であるADAMやADFSも載っています。簡単ではありますが、抑えておくべき機能はいっぱいあるので関連する人はしっかり読みましょう。 Windows Server 2003 R2レ…

本日はASP.NETのハンズオン。

本当なら昨日からデブサミ参加のため東京に行くはずだったナオキです。こんにちは。 じゃあ何故札幌に居るかというと、ASP.NET2.0のハンズオンに参加するためです。新しいWebアプリケーション開発スタイルやWebサービスの効率的な作り方、利用の仕方等を学習…