2006-02-10から1日間の記事一覧

インストール手順をまとめてみました。

一応始めてVWDやVS2005に触れる人たちも理解できるようにする為に画像を張ったり、文章も考えて書いてみました。Atlasに興味を持っている人にはきっと理解できるはず。。。 もし興味があるけど、まだ触れていないけど興味がある!と言う人が居ましたら是非読…

インストール手順を作成中。

画像撮りすぎた。。。○rz その代わりインストールして使えるまででつまずく事は無いんじゃないかなぁ。。。 よーしまとめよっと。

リッチなWeb アプリケーションを実現するASP.NET "Atlas"

MDCでAtlasに関するセッションを2つ行った(片方は簡単な解説でしたが)マイクロソフトのkkondoさんがblogでWebに関する今後の展開についてと、Atlasについて書かれています。かなりためになるので、Atlasを始めようと言う方は是非読んでみましょう! exconn…

最新版のAtlasのビルドがダウンロード可能です。

昨日会社でチェックする前にハンズオンに行ってしまったのですが、昨日Atlasの最新版のビルドが公開されました。 ScottGu's Blog - New Atlas Build Available for Download with ASP.NET 2.0 ダウンロードはこちらからと書かれているリンク先はこちら http:…