2007-05-24から1日間の記事一覧

GrapeCityのWindows Vista サポート予定一覧(.NET製品)

Windows Vista サポート予定一覧(AcitveX製品)もあるのが素敵です。先週id:Yamakiさんにこっそり教えてもらいました。VB6.0のシステムの移行等で必要な方はチェックしてみるといいかと思います。.NET製品で重要なのは64bit対応かなぁなんて思いました。ま…

SEって、ゲーム好きが多いよね

ゲーム好きな一人ですが、記事通りやる時間がないですねぇ。凄くやりたいゲームはあるのに、後回しになって、XBox 360は気がつけばDVD再生機に、Wiiはインテリアになりつつあります。せめてWii Sportsでダイエットぐらいするべきかなぁ(苦笑) SEって、ゲー…

Google、セキュリティブログを新設

米Googleがセキュリティをテーマとした公式ブログを新設した。セキュリティとインターネットの安全に関する最新ニュースや知識を提供する。 同ブログは5月21日付で開始され、初回はマルウェア対策チームがオンラインセキュリティ問題について解説。Googleが…

咳→吐くになったので

昨日は休んで病院行ってきました。どうやら風邪は治っているようですが、風邪の時の咳により喉がやられている+咳をする事が癖になっているらしく、咳を我慢するのが完治する早道との事。そうは言っても胸の周りが筋肉痛だったり痛かったり、咳が我慢できな…