2007-09-26から1日間の記事一覧

MSのWebサイト解析ツールGatineauのβ登録してみました。

Web

結構前に話題に上がった対Google AnalyticsツールGatineauのβ募集があったようなので申請してみました。 申請した時になぜかhotmailではなく、Gmailアカウントで申請してしまったのはちょっとまずかったかも知れません。。。(;´ρ`) http://be.blognation.co…

風邪が流行っているようです。

札幌だけかと思ったんですがお医者さんの話によると関東以北でどうやら季節の変わり目による風邪が流行っているようなので風邪引かないように気を付けてください。結構長引くかと思われます。。。

15時からチェック予定

画像よりも気になったのは実はアドレス。どんな感じなのかなー。 TORIPOTO Silverlight1.1を使っているページなので閲覧・利用する場合はインストールが求められます。Silverlight1.1でどんなアプリケーションが出来るのかイメージし辛い方は実際に利用して…

Ultimate Extrasようやく更新

DreamSceneが昨日リリースされているみたいなんですが、以前出たのと何か変わっているんですかねー?詳しくは見ていないのでダウンロード後にでも調べてみたいと思います。