2009-01-27から1日間の記事一覧

Windows Application Quality Cookbook

既に7のCookbookが出てたらしいので近々斜め読みでもしてみる。

インストール完了

Web

インストールが完了すると再起動が要求されました。 初期実行時にはIE8の初期設定を行う模様。 高速設定では検索エンジンにGoogleが・・・Firefoxからのインポートを選択したから・・・? アドオンのインストールが7に比べて簡単になったのか難しくなったの…

IE8 RCインストール中

Web

後悔するかもだけど、今は楽しむ方を選択。

IE8のサイトが国際化してた

Web

やってることは、言語とOS選択させて該当のダウンロードセンターのページ飛ばしてるだけなんですが、対応してるのとしてないのとでは感じ方も変わるなぁと思いました。 というわけで、とりあえずダウンロードしてみましたよ。

Internet Explorer 8 RC1が一般リリース

Web

立場上、VSのBetaとかはガンガン行けますが、IEだけは気軽に変えれない…(画像の統一が難しくなるから)せいぜいデスクトップとかだけかなー。。。 近々Virtual PC上には入れてみる予定。 Download Web Browser - Internet Explorer