健康管理の問題?

昨日から調子がずっと優れていないです。休むとか大げさなレベルではないのですが、なんか変です。(はぃ、本人が変だからしょうがないとかそう言う突っ込みは入れない!)
うーん。なんでだろう夏ばてと言うわけでもないし、突然鼻水が出てきたり、珍しく6時間寝たのに眠かったり…久々に病欠取る事になるのかなぁ…嫌だなぁ。
原因不明なのでどうしていいか解らず。とりあえず今日は早めに帰ってご飯食べて寝るのがよさげかな?


んでもって、今日の仕事内容午前中から3時まで某リッチクライアントの評価コードを書いたり、サンプルコードの解析をしてみた。しかし、先日の日記にあるようにサーバとの連結、ページの遷移は出来ないのでDataGridのようなものの扱い方を調べてみたけど、中々難しい。明日はDrag&Drop等も調べてみよう。3〜4時はシステム開発系の雑誌を読み(スパム対策等)4時から.NETの勉強である…