ASP.NET2.0 クライアントポストバックが実装できない?

ASP.NET2.0で実装された目玉機能の一つクライアントポストバックについて昨日から調べているのですが、マスターページを実装したコンテンツページでは、タグを埋め込む事は出来ないのか?
実際に試してみました。


結論 マスターページにも〜タグを埋め込む事は出来ません。ページディデクティブの設定上なのかな?


じゃあクライアントポストバックを実装するには…?
コンテンツページにリンクを貼って、マスターページを実装してないページで作成するしか無さそうです。

#100%そうだとは言い切れないので鵜呑みにはしないで下さい。引き続き調べてみるので、解り次第追って追記したいと思います。 もしくは、コンテンツページにクライアントホストバックを実装する方法を知っている方居ましたら是非教えてください。