仮公開です。

結構前に携帯用の簡易アプリを作成してると報告させて頂きました。
入力チェックを思うように動かせずまだ未完成ですが、通常の使い方をする上では普通に使えるので仮公開させていただきます。もしよかったら使ってみてください。

  • 使用する上での注意(未完成な為、エラーが発生しやすいです。
  • エラー発生条件
    • テキスト入力時に数字以外の文字を入れる。
    • テキストボックスを空のまま結果紹介を選択する。

今の所確認されているのは上記2つです。


アプリ名はヘルスメーターです。
身長・体重を入力してもらい、BMI・標準体重・肥満度・理想体重を求めます。
身長・体重共に小数点以下まで入力する事が出来ます。


今後の修正予定箇所

  • 入力チェック・入力制御等を入れる。
  • BMIや肥満度に対する評価コメントを入れる。



時間を見つけ次第治して行きたいと思います。


主にこのページを見てくださってる方々は日ごろあまり運動できていなくて健康に自信がある人が少ないと思ったので作ってみました。現段階でエラーに目をつぶってくださるかた良かったら使ってみてください。

ヘルスメーター
http://www.naoki-asp.net/mobilew/index.aspx