タブブラウザ Sleipnir 2.00 正式版 をリリース

前から使っていたSleipnirが正式に2.0へと進化しました。αやβ等を経てなのでかなりユーザーの意向を取り入れています。

幾つか新しい機能が導入されているのですが、特に気になるのがロボフォームですね。


様々な言語に対応してるようです。
肝心の機能は『パスワードの自動保存と自動記入をする』という感じですね。


この機能を使うとログインクッキーを残さずに自動的にログインしてくれるようになります♪
ただ、セキュリティ的に...まぁ自分が使うだけの環境とかならいいのかもですが。
上からパスワードかける事が出来るからいいのかな?
まだ全ての機能は見ていませんが、もしまだタブブラウザ使っていないのなら使ってみては如何でしょうか?

Sleipnir(スレイプニル)- 国産 No.1 の Web ブラウザ | フェンリル