機動戦士ガンダムSEED DESTINY年末特番

シャア専用blogに書いてあった情報なので信憑性は高いかと。。。
模型誌ってのはホビーあたりかなぁ。まぁ気になるのは、『全50話の再編集+新作アフターエピソード』1時間足らずの時間で50話詰め込むのは可能なんでしょうか?アフターエピソードは前と同じように5分程度で終わったしまうんじゃないかと。。。
何はともあれ、福田監督からのクリスマスプレゼントだと思って待ちたいと思います♪
ただ、日曜日の深夜ってのだけが激しく気になります。
(´・ω・)次の日仕事あるじゃんー。学生は冬休みだからいいだろうけど。。。


年末スペシャ機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
全50話の再編集+新作アフターエピソード。
戦いに敗れたシン、苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?
TBS 12/25 25:50-26:45
MBS 12/25 24:30-25:25(予定)

※放送時間に関する画像は確認していません。

2log.net