スニペットエディタを使う上で。

VBのSnippet Editorの日本語化が公開!として、先日紹介させて頂いたスニペットエディタですが、私の環境で中々インストールが出来ない。と言うより、インストールが中断されてしまう現象が起きていました。
その旨をさるべーじさんに相談してみたところ検証をしてくださいました。
さるべーじさんの所でも同様の現象が起きたようで実際にインストールする事は出来ないようです。変わりにアプリを起動するためには。。。*1

(インストールフォルダ)\Snippet Editor 2005 RTM RC-JP\Snippet Editor 2005\bin\release\SnippetEditor.exeを直接起動する
と言いそうです。明後日から会社が始まるので実際に私も再チャレンジしたいと思います。

さるべーじさん本当にありがとうございました。

*1:1月4日編集しました