ローンチお知らせ協力サイト紹介と抽選商品のご案内

なんと、宇宙仮面さんと中さんのサイトにもローンチのお知らせを載せていただくことが出来ました。
多分.NETプログラミングで詰まって検索をした時にお世話になった事がある人はかなり沢山居るんじゃないでしょうか?と言うかこのblogを見てくださってるような方は、まず見たことがあると思います(笑)

中さんのサイトではプログラミングをしていく上で一歩先に進む為の技術を詳しく書かれています。月間PV等も私の場所とは比べ物にならないほど多いので載せていただいて感謝感謝ですよー。*1

宇宙仮面の C# プログラミング
http://blogs.wankuma.com/naka/




そして、2月4日のローンチの抽選商品として幾つか高額なアイテムが出ているのでご紹介させて頂きます。(広告してもイイとの許可も頂けたので。)


なんと、このローンチに参加した方の中から抽選でVS2005TS日本語版が当たります!!!


その概要は以下のとおりになっています。

  • アジア版(日本語版入ってます)
  • 再販禁止。
  • 媒体は製品版と同じのがアメリカから毎回届きます。
  • (ので住所の登録が必須です。)
  • インシデント(質問権)はついていません。
  • 申込期限は今年一杯。
  • 有効期限は申し込んでから1年。

これってかなり凄いですよ。自宅には環境が無い方、結構多いと思うのですが、これを当てる事で家でもちょっとしたテスト等をすることが出来ます。

ただし、当然のことでは有りますが、再販は禁止ですのでご了承ください。

他にはCODE COMPLETE 第二版(上)等もあるそうです。開発者の方にとって嬉しい本ですよね。私も読んだ事が無いので欲しいです(笑)

CODE COMPLETE 第2版 上

CODE COMPLETE 第2版 上

参加出来そうで、まだ参加登録をしていない方は是非登録してくださいね〜。

DotNetNuke

*1:日記追記させて頂きました。