アジャイルソフトウェア開発の奥義

先日MDCに参加してきたのですが、そこでkkondoさんにオブジェクト指向を理解してプログラミングする上で大事な、クラスの定義に関する良書があるということを聴きました。アジャイルについてもしっかりとかかれているのですが、それ以上にオブジェクト指向もしっかり理解できると言う事を聴き、本屋に行って見て見つけたのですが予想以上に値が張っていました。(´・ω・)

ええぃ!自己投資だ!!!

と思い切って購入して読んでいる最中なのですが、文字数が多いのにすらすら読めるんですよね。

@660P位ありますが、毎日継続して読んで行きたいと思います。

アジャイルソフトウェア開発の奥義

アジャイルソフトウェア開発の奥義