ポーション大人買いしている人発見!!!

('〜')久々の超日常日記です。先ほど何気なく『はてなキーワード』でポーションを調べてみたところ、凄い方が居ました。


1ケース12個×5=60本と言う大人買いです。


一本660円だから…(;´ρ`)凄い金額ですね。それにしてもこのポーション青色1号が使われていると言うのがかなり話題になってる気がします。ふむー。健康的なのか非健康的なのか微妙な線ですね。


とりあえずネタとして一本飲んでみては如何ですか?


私は今朝飲んだのですが、印象としては甘くてハーブっぽくて、カフェイン入ってるのが解って、とりあえず今日一日は元気に過ごす事が出来ました(笑)各所ではダメージ受けた!とか言ってる人も居ましたが私は何とか回復したみたいです。(*'-')もう一回位買って飲んでみようかなぁ。

http://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html