Atlas情報幾つか。。。

id:dotnetfanさんのblogから。1時間あまりのAtlasのWebcastを見ることができるそうです。英語ですが、動作の確認とかをする上ではいいのかな??会社では音出せないので家でのんびりと見たいと思います。

http://dotnetfan.org/blogs/dotnetfanblog/archive/2006/03/08/611.aspx

続いてエバンジェリストblogから。kkondoさんのAtlas記事なのですが、今回から本格的な実装に関して書かれています。特にWeb2.0の流れの中にあるWebサービスとの連携が今回の記事で学べます。VSUGの記事と合わせて実際に自分でコードを書いてみるときっとかなり楽しいと思います。


今回のは歯ごたえがあるのでこれを機会にAtlasインストールしてみませんか?

exconn - Bing
[ASP.NET "Atlas"] サンプル (5) - Web サービスの非同期呼び出し - Web アプリケーション - Visual Studio User Group