明日と月曜日は有給です。

明日祖父の法事が神奈川県藤沢市で行われる為有給を頂きました。なので明日から月曜まではPCに全く触れない?ので更新出来ません。(´・ω・)そろそろAtlas関係の小ネタまただしますかねぇ。。。


んでもって法事自体は明日で終わるのですが、明後日からは観光だけではなく幾つかやろうと思っていることがあります。まぁ、土曜日は誕生日なのですが順調に事が進めば今年は忘れられない誕生日に変わりそうです。ディズニーシー楽しみだなぁ。ミッキーに手紙書いて渡してくださいって頼んだり、『誕生日なんですけどシール下さい!』って言ってみたり。。。(*'-')


何はともあれ火曜日休みボケにならないようにしたいと思います。