Imagine Cup優勝者にあの人が!

id:aspxさんのblogで紹介されていたThe Student Day 2006のレポページを見てみました。するとそこには、高校生でMicrosoft MVPに輝いた竹井君の姿が!!!!


写っている画像はやっぱり半そででした(笑)MDCであった時も半そでだったなぁ(´ー`)

DreamSpark - 教育機関の皆様へ
News Center|Microsoft Japan

それにしても輝かしい実績をドンドン勝ち取っていますね。また今度何かで会うと思うのでその時直接おめでとうって言葉と『LINQ教えて〜』って言葉を言いたいと思います(MDCの時にLINQは任せてくださいって言ってくれたのです。)

そんな竹井君のblogはこちら

http://thespoke.net/blogs/yutie/default.aspx