学生の為・新社会人の為のASP.NET入門

とあるコミュニティで頑張っている学生のid:InoHiroさんがASP.NETをインストールから実際に使用するまでのラーニングページを少しずつ書いているようです。

http://net-break.com/learning/asp/

画像をふんだんに使っているので解りやすい解説になっていますね。私ももっと解らない人に解る文章を書けるように意識していきたいと思います。解る人に解るように解説したって何の意味も無いですもんねぇ。。。

ちなみにid:InoHiroさんは、はてな住人の方でもあるのでご本人のblogも良かったら参考にしてみてください。私よりも広い受け入れ口で記事の取り込みを行っています。

INOHILOG