MCTSの必須科目を日本語で提供開始

id:aspxさんのblogから知りましたが、MCTS資格対応試験の日本語版が本日(4/11)公開になりました。私は一度もこの系統の試験を受けた事が無いのですが、折角なので腕試しに受けて挫折してきたいと思います。最低限苦手分野と得意分野、どういった問題が出てくるかの傾向を知る事は出来ると思うので受けること自体が無駄になるとは思ってないです。(´・ω・)今なら一回落ちてももう一度無料で受験できるんですもんね...?
なんか受けようと思った直後に怖く思えてきましたよ。。。無料バウチャーの

70-536
.NET Framework 2.0 Application Development Foundation



で一度どんなものか雰囲気だけ味わって覚悟した方がいいのかなぁ。

News Center|Microsoft Japan

とりあえず、目指せ70-528年内取得!!!!

TS: Microsoft .NET Framework 2.0 - Web-based Client Development