ASP.NET2.0本が登場しました。

昨日札幌駅前の紀伊国屋に現在悩んでいる部分を解決する為に開発技術大全、別名赤間本3を買いに行きました。そこで、偶然にもASP.NET2.0 Webアプリケーション開発入門と言う本を見つけてしまい。思わず衝動買い。まぁ、著者の葛西秋雄さんは Microsoft MVPASP.NET〜の方なので安心して見れる内容だと思います。VWDで学ぼうと言うフレーズなので誰でも端末と本さえあれば勉強出来るはずです。見やすい大きな文字、ふんだんに使われた画像は観る側に楽しく学習させる要素だと思います。ちなみにページは600ページオーバーだったりするので読み応えも抜群。。。


何時頃読み終わるのか自分でも疑問です。。。○rz


赤間さんの開発技術大全もしっかり読んで基礎を身に付けたいと思います。

ASP.NET 2.0 Webアプリケーション開発入門

ASP.NET 2.0 Webアプリケーション開発入門