キャッシュがぁぁぁぁ!!!!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
どうもキャッシュで苦労させて頂いてもらっているナオキです(`□´)
凄く謎現象が発生しています。かいつまんで説明するとこんな感じです。

Webページロード画面でキャッシュにInsertメソッドを使ってキャッシュに
アイテムを追加しています。

 Me.Cache.Insert("DicList", dList)

そしてこのキャッシュのアイテムを、ボタンが押された際に取得しようと
しています。

 dList = CType(Me.Cache.Get("DicList"), BTonic.DicInfo())

型についてのツッコミは無しで。。。
とりあえずブレークポイントでキャッシュに追加されたのは確認できているのですが、ボタンを押された後にGetで取得する時にはNullになっていると言った感じです(;´ρ`)

ためしにキャッシュの有効期間を延ばしてみたのですがそれでもだめでした。

 Me.Cache.Insert("DicList", dList, nothing, _
          DateTime.Now.AddMinutes(1.0),TimeSpan.Zero)

一瞬Atlasとの親和性の問題なのかな…?と思ったのですが新規Webページで作成すると問題なく動きました。って事はマスタページの絡みとかあるのかなぁ。。。

(´・ω・)何はともあれ原因を見つけるため四苦八苦中です。もし何かアドバイスありましたらお願い致します。。。