ようやく利用しやすくなったマイPC

とある場所では書いているのですが、先月かなり素敵なPCを買って頂きました(業務用)。しかしグラボが最新版だったためVista発売日までドライバが無いという悲惨な状況でした。その為パフォーマンスチェックも1.0と言う具合でした。。。利用しながら今までのPCよりは早くなったけど、何か遅いなぁと思っていたわけです。しかし本日ドライバ(β)がリリースされていたので早速インストールしてみたところ、パフォーマンスの最低スコアがメモリの5.5でグラボのスコアは5.9になりました。Aeroも使えて動作も劇的に変わりかなり快適無敵です。
さて、快適になった所で仕事しなくちゃ。。。