LINQ本にサイン貰いました

今年のテクエドで、本を2冊購入。

プログラミングMS ASP.NET3.5 (マイクロソフト公式解説書 Microsoft Visual Studi)

プログラミングMS ASP.NET3.5 (マイクロソフト公式解説書 Microsoft Visual Studi)

この厚さは予想以上。中身は明日以降に読み始めたいと思います。この厚さだと、本屋で買うよりもAMAZONのがいいかも?私も無料で送付してくれるサービスがあったので、それを利用して自宅に送ってもらいました。LINQ本ですが、こちらは著者の赤間さんが3日目に来られると聞いて、合わせて買いました。会場内ぶらぶらしていたら書籍コーナーに丁度赤間さんが居たので声をかけてその場でサイン書いてもらいました。何気に無茶な注文して書籍と関係のない言葉まで書いてもらいました。
一緒にいた、りばてぃさん・しょーぢさんもサインを書いてもらっていたのですが、森屋さんにだけはサインを拒否る赤間さん。むしろ森屋さんのサインが欲しいと言っていました(笑)
しょーぢさんのLINQ本にはスペシャルメッセージが込められていたのですが写真公開禁止ぽいので、クローズドな場所で限定公開予定です。
後は、Silverlight 2本ですが、これはLT応募したのでそちらでもらう予定ですー。
MS SILVERLIGHT2 テクノロジ入門 (マイクロソフト公式解説書)

MS SILVERLIGHT2 テクノロジ入門 (マイクロソフト公式解説書)