神戸大阪観光

id:waritohutsuid:shiba-yanid:ufcpp さんと三宮、難波で遊んできたりしました。
詳細は此方。
d:id:shiba-yan:20100503:1272896846
まぁ、私観点で幾つか。

  • id:shiba-yanに言われた集合場所は三ノ宮おっぱい山前。最初何を言ってるか分からず検索してもわからない。。。しょうがないので奥様に聞く。それでも知らない言われて、次の瞬間義父義母に「三ノ宮おっぱい山ってどこ?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)」と面白半分に聞かれた。正直冷や汗が出た。id:shiba-yanに対する恨みが少し生まれたのは言うまでもない。結局わからず、とりあえず三ノ宮に行ってみることにした。おそらくそれっぽい物があったのと、id:ufcppさんが居たので無事合流。id:ufcppさん(以下、敬称略)は北海道の夏と言っても過言ではない気温で、もふもふが付いたコートを着ていた。下はヒートテック。恐い!一方私は薄い長そで2着重ね着してちょっと暑かった。この差は…id:shiba-yanが次いで現れ、最後にid:waritohutsuが登場、只者では無いオーラを纏っていた。
  • 混む前にご飯を…ということで、お好み焼き屋さんでご飯。移動中はずっとid:waritohutsuにホワルバ2を勧めていた。彼はホワルバで、緒方理奈派である事をかなり強調していた。余程好きらしい。id:ufcppWHITE ALBUMと聞いてギアッチョの事を思い出してたらしい。なるほど。当時自分はそれを見てゲームを思い出していました。
  • ご飯後、三ノ宮のオタク街に行く。ジョジョくじがあったので、2回引いて一個はid:waritohutsuにお土産として渡す。お金がないので他のお店では見るだけ!
  • 特に行く場所も無くなり、大阪新世界に移動。最初新世界ってワンピースの事と勘違いした…地名であったんですね。
  • 新世界はまさに新世界だった。なんていうか店の具合とか、人の混み具合とか。。。後、串カツおいしかった。id:normalian食べ過ぎ説。
  • 徒歩で難波に移動。メイドカフェにつれていかれて、id:shiba-yanのおごりでチェキ撮ってください。言われるも本当に興味が無いため全力で拒否。代わりにid:waritohutsuにビンタしてあげてください。と懇願するもそのサービスは実施していないと断られる。id:ufcppが名言「たまに普通」と発言。言いえて妙過ぎ。ここまでピッタリなハンドルも無い。
  • その代り、id:waritohutsuが頼んだケーキセットのケーキの文字に特製メッセージが書かれていた。後で写真上げれたら上げる予定。
  • 時間が来たので徒歩で、大正浪漫居酒屋 月読?に移動。大正の女中さんの服装に見惚れるというより、ガン見するid:waritohutsuid:shiba-yanがココ気に入ってるから出禁になるようなことはしないで!!と懇願。そして、自分に物理的に迫ってくるid:waritohutsuどこが割と普通なのかと…
  • id:waritohutsuに肩に手を回され顔を近づけられ、注文受けにきた女中さんにBLと勘違いされる。酷すぎる。自分妻子持ちなのに;w;
  • id:ufcppはこの辺でid:waritohutsuに突っ込み切れず放置状態へ。。。id:shiba-yanですらドン引きする場面が…さすが格が違う変態。
  • その後、id:waritohutsuを精神的に追い込む(こういう事を男じゃなく女性にすれば彼女できるでしょ?等)。id:asa0808が眩しすぎて凹まされた等々変態の苦悩を全員で聞く。ちょっと予想通りな部分があって、こういう所こそ割と普通なのにと笑う。
  • 時間が来て店を出て移動…っと、自分が終バス間近なのでここで離脱。難波と梅田の地下は中々に迷路。まぁ、看板しっかり見れば迷わないけど。
  • 帰ってグッタリするも、汗かいてたのでお風呂入って就寝。