PowerAppsで使えるConnection一覧

PowerAppsネタですが、なんて事はない、現時点で接続できるサービス一覧です。

 

f:id:naoki0311:20160323090938p:plain

 

まだ少ないか、こんなに!?と思うかは人それぞれですが、ワークフローを使うときにMicrosoftGoogle DriveDropboxSalesforceTwitterも用意しているという事が端的に今のMicrosoftの姿勢が伺えるのかなと。

個人的にはまだまだ拡張してほしい所。それこそGoogle CalendarやTrello、Slack、GitHubとかVSTSとかもあるとうれしい人多いんじゃないかなー。

 

これからの拡充に期待したいですね。