読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Developer Express社のホムペがところどころローカライズされている

CodeRush/Refactor!を去年から使わせてもらっているんですが、少し前からそれがダウンロードページから消えていてちょっと驚いていたんですが、自分の勘違いでした。。。


DXperience Universal v2009 vol 1.3 released on 14 Apr 2009


↑こんな感じでパワーアップしてます。一見すると分かり辛いですがDevExpress社の製品全部載せバージョンとしてダウンロードできるようになりました。今回のバージョンでCodeRush/Refactor!それぞれ大幅にパワーアップしています。Resharperと違って、よりグラフィカルに対応した感じかなぁ。VBメインで使っている方にとっては多分こっちの方が相性というか使い勝手良さそうです。


また、DevExpress社のページを見て見ると、日本語対応されているページも見つかりました。最新のEditionはまだですが、DevExpress社の製品がどんなものか知ることはできると思うので興味がある方は見て見ると良いかと思います。

日本語ページ(去年のバージョンですが)
What's New in 2013 | DevExpress
CodeRush/Refactor!の最新版の機能はこちら(英語です)
New in v2009 vol 1 - DevExpress DXperience Subscriptions

製品自体の使い方についてはid:gsf_zero1さんが奮闘記としてノウハウを書かれているのでそちらを参考して見ると良いかと思います。