2006-02-17から1日間の記事一覧

とりあえず記事書いてみました。

とりあえず気になる点一通りチェックして、その後海外サイトをダイブしたりしたのですがイマイチ良く解らない部分が多く結果としてまとまりに欠けてしまう記事になってしまいました。。。 まぁそれにしても一応DragOverlayExtenderコントロールの使い方がど…

DragOverlayExtenderが面白い!!!

kkondoさんのDEMOを見ていて気になった点が幾つかあったので試してみました。 bold;">感想:すっげーー!!!! ちょっと興奮しちゃいました(笑)まだ幾つか気になる点があるので全て試し終わってから纏めたいと思います。 アレが出来ないのが残念だけど何か…

来週はMicrosoftセミナー尽くしです。

曜日 内容 火曜日 WSUSの導入およびSUSからの移行と、SMS2003によるセキュリティ管理 水曜日 「.NET 対応アプリケーション開発基礎講座 〜 スマートクライアント入門」 木曜日 Visual Studio 2005 概要 金曜日 Windows Server 2003 R2 概要!〜実現される 3 …

使用中のホスティングサーバーにASP.NET2.0を対応してもらいました。

現在使わせてもらっているホスティングサーバーはcervi.jpです。ここではASP.NET1.1には対応していたのですが、2.0はまだ未対応でした。先日『ASP.NET2.0を使用したい方は連絡を〜』と言う旨のメールが届いたので早速依頼をして自分のドメインを2.0対応にし…