2008-02-06から1日間の記事一覧

Scottさんのインタビュービデオがダウンロードできるようになりました。

大西さんがかなり頑張ったんだと思います。 MSDN Onlineに寄せられたご意見に対応するために、公開中のビデオコンテンツはそのままで、ダウンロードへのリンクや、WMVに対応したメディアプレイヤーで再生する場合のリンクをつけました。 家に帰ったらダウン…

Vista上で動作するVB6アプリの作り方

衣川さんの記事ですね。かなり需要がありそうです。早速社内通知しました。 Vista上で動作するVB6アプリの作り方 − @IT

VB6アプリのWindows Vista対応(後編)

Security Tutorials

面白そうなので後で見る。 タイトル通りASP.NETのセキュリティチュートリアルらしいです。問題は英語だという点。 Security | The ASP.NET Site

ウイルスバスター Corp.8.0ってVista SP1対策されてるんですかね?

id:ripjyrさんわかりますかー? まさかSP1対策はするけど2000は切るよとかはないですよね。。。(;´ρ`) ちなみに、パッチ当てるのずるずる遅れて今月中になりました。

Vistaのファイル共有を理解する

結構な数のTipsがありますね。こんなに出てるとは知らなかったです。個人的に気になるのはバックアップかなぁ。まだ試したことはないですが、マシン丸ごとバックアップは結構すぐれものらしいです。 サクッとおいしいVistaチップス 34枚め:Vistaのファイル…

「ひとしお」とは一入と書く

奥主さんの投稿で、そういえばそうだったなぁと思ったわけですが、一入と一λが若干似てる気がしなくもないとどうでもいい事を考えてしまった。。。